2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園でワークショップ

先日、うちの子供たちがお世話になった幼稚園で母親教室のお手伝いをしてきました。 懐かしい〜。けど、園庭が広くなっててびっくり!でした。 こちらのホールが会場です。 かつてお遊戯会や入・卒園式をやった思い出の場所です。 この日は多数のお申し込み…

搬入完了!

本日、cafe pommeさんにイベント用の品を搬入してまいりました。 pommeさん店内でのイベントは初めてですが、いつものメンバーとあって手際よくさっくりとディスプレイ完了しましたよ。 Peppermint Greenはこんな感じです。 26日水曜日の在店日には、もうち…

おめでとう!5周年

来週月曜日から始まるCafe Pommeさんの5周年イベントのお知らせです。 Pommeさんといえば、カフェ。 カフェといえばスイーツ・・・ ということで、今回のイベントでは革で作ったスイーツをご用意いたしました。 ワッフル、ビスケット、クッキーの盛り合わせ…

2月のいろいろ

昨日の雪。 都内ではあまり積らなかったようですね。 なのに。 うちの地元は思いもよらない雪景色に!!! 朝7時くらいの様子です。 すぐ近くの町で雪になっていても雨になってしまう我が地元に、これだけガッツリ積っているのはほんとに珍しい事です。 昨晩…