2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な器に囲まれて。

今日はpure peach・じゅんこちゃんが自宅で個展を開催するので、お邪魔してきました。 今日から3日間の予定ですが、いいものをGETするには初日に行かなくっちゃ!です。 作品点数がすっごく増えてました。 がんばってるなあ。 お皿もすてきだし、マグカップ…

タマホーム・ワークショップ

14日・15日と2日間にかけて、tvkハウジングプラザ平塚内のタマホーム平塚店さんでワークショップを担当させていただきました。 とってもとってもありがたい室内でのワークショップ。 幼稚園年中さんから大人のかたまで、幅広い年代の皆様にお楽しみいただき…

今年最終戦・今日もありがとうございました。

本日開催されました「Christmas in TamaHome」。 無事終了いたしました! たくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございました。 tvkハウジングプラザ平塚さんにお邪魔するときは悪天候が多いのでヒヤヒヤしましたが、今日は快晴!でした。 …

遅くなってすみません!!!!

いよいよ明日開催です!! (画像クリックすると大きくなります) Christmas in TamaHome 冬の手づくりマルシェ 2013. 12. 9 MON 10:30~15:30 タマホーム平塚 平塚市桜ヶ丘4−55 tvkハウジングプラザ平塚内 0463-37-1715 出品物の完成が遅れて画像を撮るのが…