2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス展のご案内(その2)

明日から開催されるもうひとつのクリスマス展です!! 12月1日(水)〜「クリスマスの贈りもの」展 spoolにて Peppermint Greenはこちらの品を出品いたします。 北欧かごバッグ風ネックレスのXmasバージョンです。 タティング風のレースや、もこもこファ…

クリスマス展のご案内(その1)

明日から開催されるクリスマスイベントのお知らせです。 ラベンダー色のクリスマス展vol.4 〜おうちでほっこりX'mas party!! hygge+にて。 おうちでほっこりクリスマスパーティーをしているイメージで、 沢山の作品が届きました。 みなさま素敵なクリスマス…

お詫び

ブログ、ツイッターとも放置していてすみません。 今、いろいろ立て込んでおりまして、ワークショップのご報告、イベント告知、出品物のご案内が滞っております。 もうちょっとしたら復旧(?)しますので、いましばらくお時間をいただきたくお願いいたしま…

やっとお邪魔できましたー!!

昨日は久しぶりにすうさんの自宅ショップ、Raspberryさんにお邪魔しました。 ここ数カ月、なかなか予定が合わなくて・・・ 以前お邪魔した時とかなりイメチェンしてました!! hygge+にあったガラスケース、すうさんが手作りした台。 超かっこよかった!! …

乱入・コトリ雑貨店

昨日はこちらにお伺いしました。 どーこだ? このカワイイ窓でピン!ときたでしょう!! こちらで〜す。 ちづるさんのお店、コトリ雑貨店です〜!! 神奈川県小田原市栄町3-22-8 ��080-1042-2953 営業 月,火,木,金,土 10時〜16時 休み 水,日(他臨時休業あり…

これからがんばります

市民の日のご報告が終わってからブログを放置・・・ ご無沙汰しております。 ツイッターを始めてから、ちょこっとつぶやいて済ませてしまう癖がついてしまいまして・・・。 手抜きだ!とお叱りを受けそうです。 委託店にお出しするクリスマス用の作品の準備…

市民の日・ありがとうございました

昨日盛大に行われた市民の日。 お天気にも恵まれて、楽しい1日をすごさせていただきました。 今日、ご一緒させていただいたのはビーズ作家さんのmayumi さんとmiyukiさん。 以前自宅ショップにお邪魔させていただいております。(こちら → ★) izさんともど…

いよいよ明日です。

☆11月3日(祝) 秦野市民の日「私の個店」9:00〜15:00 秦野市水無川河川敷〜文化会館駐車場 出店�bP45 little spool 手づくり品とフリーマーケット 今回はワタシが店長です。 しかし、名ばかり管理職、ということでお目こぼしいただければ・…