2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テラスモール湘南

遅ればせながら…先日辻堂のテラスモール湘南に行ってきました。 ムスメがもうすぐお誕生日ということで連れ出された(?)のです。 いったいどれくらいたかられるのか…。 コワいです。 まず屋外の「湘南ヴィレッジ」をぶらぶらしてみました。 今、ベランダの模…

ヘアアクセサリ―作りました

ヘアアクセサリーといえば…。 シュシュ、バレッタ、ヘアゴムにピン留め。 いままでPeppermint Greenではあまりお作りしておりませんでしたが、今年の春〜夏はいろいろなデザインのものにチャレンジしてみようかと。 そこで第1弾!! 西荻窪の美容室&雑貨屋…

いろんな蕾たち

毎日、水やりにベランダに出るたびに様子が変わってくる我が家のベランダ。 うかうかしていると、いちばんいい時を見逃しそうで気が抜けません。 悪天候が続いたせいでムスカリ満開シーンを撮り損ねてしまった…。 でもどんどんつぼみが上がってきてます!! …

定番品製作強化週間

新年度が始まり、あちらこちらから桜満開の知らせが届き始めましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 長期間ブログを放置しておりましたが、ワタシは一応元気でやっております。 (ツイッターでブツブツやってましたもんね…) 先日、長く長く長く暗い…