2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出張・3 Daisy Dream マルシェ

今日はこちらのイベントに助っ人としてお手伝いに行きました。 なぜかイベントというと「屋外」と思いこんでしまい、持っているヒートテック製品をフル装備、さらにダウンコートにロングブーツといういでたちで乗り込んだのですが… 屋内でした…。 先週の暴風…

出張・cottage gardenさんへ

昨日、あの暴風雨イベントでご一緒したcottage gardenさんのハンドメイドショップにCOROさんとお邪魔してきました。 ラベンダーとローズマリーの小径を通り抜けると… かわいい小屋に あこがれのピエール・ドゥ・ロンサール!! ウッドデッキには花苗や多肉の…

納品のお知らせ

大変久しぶりになってしまいましたが、東京・西荻窪の美容室、salon atelier polkaさんにヘアアクセサリーを納品いたしました。 まずはオトナ女子のための、ハードな革のリボンゴム。 ブラックとディープ・ダークブラウンの2色です。 こちらはこれから迎える…

「手づくりひろば」2日目・なんとか無事終わりました。

昨日の小春日和から一転。 今日の平塚の天候を一言で言うと… 「暴風雨」 屋外イベントで、ココまでの悪天候は初めて。 ムスコの試合観戦に行っていた5年間で色々過酷な気象条件にさらされて、 (曇った真冬の吹きっさらし河川敷とか。。。) ずいぶん鍛えら…

「手づくりひろば」初日・ありがとうございました

暖かな快晴の日曜日。 まさにイベント日和! 今日はtvkハウジンクプラザ平塚で開催された「手づくりひろば」のワークショップで講師(名ばかりの…)をしてまいりました。 お好きな文字を入れられるブレスレットか革タグを作っていただくワークショップです。…

新年のご挨拶とお知らせ

あけましておめでとうございます ……もうあけてから1週間たってますけど!とお叱りを受けそうです… ブログ放置してすみません。 毎日毎日寒いですね。 みなさまお元気にお過ごしでしょうか? 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 早速ですが、今年の初仕…