2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中央林間手づくりマルシェ・ご来場ありがとうございました!

本日開催されました「中央林間手づくりマルシェ」。 良いお天気に恵まれて(恵まれ過ぎ…)楽しい1日を過ごしてまいりました。 たくさんのお客さまにお越しいただき、お買い上げいただきましてありがとうございました! すっかりおなじみになったミルクティ…

中央林間手づくりマルシェ・コレを出します!

いよいよ明後日に迫ってきた「中央林間手づくりマルシェ」。 ただいま、出品物の準備に追われております。 先日刊行となった「革で作るミニチュアサイズの可愛い小物」に掲載されたちっちゃいバッグたちを中心に品物をご用意しております。 まず、ミニチュア…

大磯芸術祭

先日、珍しく大磯に出張してまいりました。 じゅんこちゃんに頼みこんで、ある方の展示を見に連れて行ってもらったのです。 それは3月の東海大学前イベントでお会いしたnikeiaiさん。 じゅんこちゃんのお知り合いのアクセサリー作家さんです。 色々とお話を…

5月の予定です。

イベントにぴったりな、さわやかな気候になってきましたね! これから参加するイベントのお知らせです。 5月17日(金) イチカワチクチクカタカタワイワイ市 10:00〜16:00 場所:JR総武線市川駅南口タワーイースト 1F JR側広場 市川駅より徒歩30秒! 雨…

書籍掲載のお知らせ

このたび、こちらの本に作品を掲載させていただくことになりました。 出版社HPはこちら → ★ amazonでは予約も可能です。 → ☆ 撮影現場の見学、作り方プロセス撮影の参加など貴重な体験をたくさんさせていただきました。 (レポートはまた後日!) 作り方の詳…

再起動

今日から5月。 長らくお休みをいただきましたが、今日からまた活動開始です。 お休み中はカーテンを直したり、エプロン縫ったりと普段やっている事とは違う事に精をだし。 片っ端から面白そうな本を読みまくり。 (ほしよりこさんの旅行エッセイにハマった…