2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのお知らせ

これから開催されるイベントのお知らせです。 11月3日(祝)秦野市民の日 私の個展 テントNo.121 Raspberry 9:30〜15:00 毎年おなじみの「市民の日」。 今年はRaspberryさんのテントにお邪魔させていただきます。 今回はニットソーイングやってた頃に買いこ…

納品のお知らせ

本日、hygge+に以下のアイテムを納品いたしました。 いつもの定番、パスケース。 パープルと ブラウンの2色ございます! 周りのステッチは手縫いです。 糸の色はどちらの画像とも左からオフホワイト、リネン、こげ茶の3色です。 そして、スケジュール帳カバ…

かつての通学路を巡る

先日polkaさんにご挨拶に行ったついでに、デジイチを担いで街撮りしてきました。 なんでここなのかというと、大学の4年間通学した思い出の街だったからです。 ○十年ぶりの友達に会いに行く、みたいな感じで。 かつての通学路。 6限(ドイツ語)の授業が終わっ…

ナイトバザール・コレを出します。

西荻窪の美容室salon atelier porkaさんのイベント「ナイトバザール」。 Peppermint Greenはこちらの品々をお送りしました。 すっかり定番化しているレザーフラワーボールヘアゴム。 ゴム部分のサイズを見直して、ブレスレットにもなるようにお作りしました…

新規取扱店とイベントのお知らせ

先日、SOUPさんのご紹介で新しいお取引先にお伺いしました。 駅から徒歩8分、salon atelier polkaさんです。 9月にオープンしたばかりのカワイイ美容室です。 (画像、すべてクリックすると大きくなります) 入口付近は雑貨コーナー。 ちょこっとかわいい文…

「よりみち」にコレを出します!

昨日お知らせしたイベント「よりみち」。 出品アイテムが出来上がりましたので、お知らせいたします。 まずは、定番になりつつあるレザーフラワーボールヘアゴム。 今回は4色取り揃えました。 こちらはシックなパープルの革で作ったフラワーボールネックレス…

イベントのお知らせ

千葉にお住まいのかたにお知らせです。 cafe Kotiさんの3周年イベント「よりみち」にSOUPさんのブースにてお取り扱いいただくことになりました。 10月13・14・15日 11:00〜17:00(最終日は15:00まで) 読書の秋、食欲の秋、芸術の秋……

納品のお知らせ

本日、hygge+に定番・ころりんがまぐちシリーズと新製品を納品してきました。 がまぐちをお待ちのお客様、長らくお待たせして申し訳ありませんでした。 まず新製品、リールキーホルダー・バッグチャーム ヌメ革を丸く抜いて、リバティを合わせてみました。 …

ゴーヤーカーテンプロジェクト10・最終章

気が付けば10月。 急に気候が変わって、涼しいを通り越してちょっと肌寒かったりします。 この時期になると決まって始まる「手荒れ」。 手のカサカサが始まって、ハンドクリームのお世話になると「ああ。秋が来たなあ…。」と思います。 節電の夏をエアコンな…