2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の予定と新規お取り扱い店のお知らせ

少しだけご無沙汰をしております。 先日のアウェー2連戦が思いのほか体にこたえまして、更新をサボっておりました。 申し訳ありません! 日々のちょっとしたことはTwitterとInstagramでご覧いただいている事と思います。 充電完了しましたので、また気合い…

アウェー2連戦・千秋楽(中央林間手づくりマルシェ)

昨日、中央林間駅周辺で開催された「中央林間手づくりマルシェ」のご報告です。 ミルクティー色のパラソルのもと、izさん、COROさん、Lillyさんと出店いたしました。 こちらのイベントには何回も参加させていただいているので、ディスプレイもさっくり完了。…

アウェー2連戦・初日(クリエイターズフェスタ・湘南)

とてもとてもよい天気に恵まれて、クリエイターズフェスタ・湘南に参戦して参りました! この日は公園全体のお祭りで、芝生の広場にはフリーマーケットが開催中。 フラダンス系の催し物も多数あり、早い時間から人・人・人の大盛況!!! こんなに可愛いフラ…

クリエイターズフェスタ湘南&中央林間手づくりマルシェ・コレを出します。

今週末は2日連続でイベントです。 まず、明日開催の「クリエイターズフェスタ・湘南」。 辻堂海浜公園で、10:00〜15:00です。 izさん、taheちゃん、COROさん、SUU+さん、JUNさん、hatchiさん、じゅんこちゃん、ワタシの8名と言う大所帯で、「spool +」…

イチカワチクチクカタカタワイワイ市

次のイベントのお知らせです。 いつも東京〜千葉方面のイベントでの委託でお世話になっているSOUPさんがイチカワチクチクカタカタワイワイ市に出店されます。 Peppermint GreenもSOUPさんのブースにてお取り扱いいただきます。 【イチカワチクチクカタカタワ…

手づくりひろば・ありがとうございました!

昨日、晴天の下開催されました手づくりひろば。 おかげさまで無事終了いたしました。 まず、ご一緒したみなさんのブースを撮影させていただきました。 画像クリックすると大きくなります。 最近のスマホアプリは楽でイイですね。 こんなおしゃれなレイアウト…

今週末のお知らせ

GWが終わり、ちょっと一息…入れずに、今週末はイベントです。 11日の「てづくりひろば」用に、こんな感じのイヤホンジャックアクセサリーを作りました。 革とビーズで木の実みたいなカラフルなものを作りました。 それから、ワークショップの準備も進めてお…

たびたびすみません!!

度々の告知で申し訳ありません。 5月11日、秦野住宅公園でのイベントの折り込みチラシがネットで見られるようになっております。 こちら → ☆ チラシに掲載されているワークショップの内容が間違っております。 正しくは「お花のブローチ作り」です。 11:…

これからの予定とお知らせ

早いものでもう5月。 大型連休も後半戦に差し掛かってきましたね。 ちょっとお知らせです。 「ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema」さんよりオファーをいただきまして、ピックアップコンテンツのページに掲載させていただいております。 こち…