2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボ!

開催まであと5日。 相模大野アートクラフト秋の市2012の準備を着々と進めております。 昨日は相方のじゅんこちゃんちでグッズの撮影&ラッピングとレイアウトの打ち合わせをしてきました。 じゅんこちゃんの作ったちいさなマグカップと ワタシの作った革のマ…

第2回spoolマルシェ・ありがとうございました

昨日の搬入時に降っていた雨も上がり、すがすがしいイベント日和。 本日は第2回spoolマルシェにお越しいただきありがとうございました。 昨日カメラを忘れて撮れなかったため、参加メンバーのブースを激写!しました。 ワタシのお隣、Raspberryさん。 お向か…

搬入しました。

いよいよ明日開催のspoolマルシェ。 今日、搬入に行ってきました。 店内8店舗、店外2店舗での展開。 うっかりカメラを忘れてみなさんのブース画像を撮れませんでした…。(またか…) しかし! それぞれのテーブルに所狭しと並んだ力作を見せていただき、ワタ…

spoolマルシェ・コレを出します!

いよいよ明後日に迫ってまいりました、spoolマルシェ。 本日は出品物のご案内です。 まずは新作・斜めがけバッグ。 帆布に革でパイピングしました。 タグとストラップ金具を留めている革はヌメを使用。 カラーは左から墨黒、カーキ、ネイビーストライプです…

第2回spoolマルシェ

今回は開催まであと1週間に迫ったこちらのイベントのお知らせです。 (画像クリックすると大きくなります) 第2回「spoolマルシェ」 10月19日(金)20日(土)の2日間開催します。 時間は2日間とも11:00〜16:00 出店作家さんはこちら! ☆1…

1+1=?

意味不明なタイトルの意味とは…? ご挨拶です。 Peppermint Greenは新ユニット(?)を結成いたしました。 相方は、みなさまおなじみの陶芸作家Pure Peachさん。 ご近所・異業種ユニットにて、こちらのイベントに参加させていただくことになりました。 相模…