2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUJIDO西海岸zakka市・ありがとうございました

昨日、辻堂のTOASTED APARTMENTで開催されました「TSUJIDO西海岸zakka市」。 お天気が危ぶまれましたが、無事雨にたたられず終了いたしました。 こちらはちいさなアパートを改装した雑貨ショップとワークショップスペースです。 壁にはイベントバナーが飾ら…

TSUJIDO西海岸zakka市・コレを出します

W杯日本vsギリシャ戦。 引き分けでしたね…。 イベント前日に、こういう大きい試合があるとしんどいです…。 で、明日開催されるTSUJIDO西海岸zakka市に出品するお品を紹介いたします。 イベントFBはこちら → ★ 手ぶらでお散歩goods第1弾。 改良版ミンティア…

TOASTEDさん

昨日お知らせしたTOASTEDさんのお店の様子をご紹介いたします。 画像はすべてクリックすると大きくなります。 どちらのお店もすてきなので、つい写真の枚数が多くなってしまいました。 見やすいように1枚にまとめたりもしましたので、ぜひ拡大してご覧くだ…

納品のお知らせ

今日は納品のお知らせです。 こちらのお品を東京のun bonbon bon marcheさんとsalon atelier POLKAさんにお送りいたしました。 レザーフラワーレイ。 画像の物の他に、お花の形の違う物や色違いをいろいろお送りしました。 イヤホンジャックアクセサリー。 …

SUNSUNマルシェ6月・ありがとうございました!

日曜日に湘南海岸公園で開催されたSUNSUNマルシェ。 前日の豪雨と強風で、開催がどうなっちゃうのか懸念されておりましたが、無事(?)終了いたしました。 何で無事に「?」をつけたかというと、霧雨が降ったりやんだりで… ビニールに包まれた悲惨なディス…

開催決定です!

雨で開催が危ぶまれていたSUNSUNマルシェですが、開催決定!との事です。 ブースの場所が発表になりましたのでお知らせします。 17〜19番でお待ちしております! なんとか降らずにもちますように! SUNSUNマルシェ 6月8日(日) 10:00〜14:00 (雨天中止) 平塚…

6月の小さな庭とSUNSUNマルシェ

明日開催のイベントです! 「6月の小さな庭」 日時:2014年6月3日(火) 10:00 - 16:00 場所:koti 千葉県市川市菅野1-8-24 市川・八幡の焼き菓子 kotiさんにて テラコッタやお花・グリーン、ガーデングッズ、 焼き菓子、布小物などのone day shopです。 …