2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

今日で2010年も終わりです。 Peppermint Greenをご愛顧いただきましたお客様、 委託でお世話になっているショップオーナーさま、 作家仲間のみなさま、 その他大変お世話になった皆様。 ありがとうございました!!! 今年はムスコがサッカーで最終学年のた…

増産中

今日はクリスマスイブ。 皆様、いかがお過ごしですか? ワタシはいつも以上に時間に余裕のない日々でございます・・・。 いま取りかかっているものはコレ! Tストラップシューズの追加製作。 香川のLinoさんに発送する分です。 イベントでご好評いただきまし…

革でカワイイものを作ろう!vol.2-その2

今日はhygge+でカードケースのワークショップをしました。 何回かワークショップをしているうちに、だいぶすばやく準備ができるようになったかも!! 本日はAさん、Nさん、Tさんの3名様。 寒い中お越しいただきありがとうございました。 まず、裏側の処理を…

ことしもお疲れさまでした。

今日はspoolさんをお借りして、持ち寄りランチで忘年会をしました。 大きなツリーでクリスマスムード満点〜。 みんなお料理上手なので、どんなモノを作ってきてくれるのかすっごく楽しみでした。 う・うれしすぎる・・・・。 人間ドック、終わっててよかった…

納品のお知らせ

本日、こちらのお品をun bonbon bonmarcheさんに発送しました。 ミトンのバッグチャーム。 フェイクファーは白。 こちらのフェイクファーはブラウン。 柔らかなスウェードでぷっくり&ほっこりした感じに作りました。 冬ものバッグのおともに・・・。 こちら…

納品のお知らせ

ただいま開催中!! 13日よりhygge+で始まるうさぎ展(仮称?)の納品が完了しました。 今回は締切日よりも早い納品!! 当日納品連発の不良作家から脱却か!? (1回ぐらい早かったからってエラそーにするんじゃあない!!) 今回はPeppermint Green初のお…

ワークショップ・ありがとうございました

先日、spoolで2日連続ワークショップをやりました。 大変ご報告が遅くなって、受講生の皆さま、申し訳ありませんでした。 さっそく1日目! この日はキーケース作りです。 mii*さんとお友達のYさんとKさんがお越しくださいました。 日程が取れなくて長らくお…