2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納品のお知らせ

そろそろ夏休みも終盤にさしかかってきました。 ワタシもスローペースですが、製作に励んでおります。 その第1弾!! 西荻窪の美容室、Salon Atelier Polkaさんにお送りしました。 ぱっちん留めをいろいろと。 シックでノスタルジックな感じになっていると…

ゴーヤーカーテンプロジェクト#2・惨敗

本当に毎日毎日暑いですね…。 ここ数日、毎日頭痛薬のお世話になっております。 もしかしてプチ熱中症かも…。 我が家のグリーンカーテンの近況報告(?)です。 朝顔が満開!! で。 ゴーヤーはどうした?とツッコミが入りそうですが…。 朝顔の勢いに負けて…

横浜出張・その目的は?

今日はムスメの部活の応援で横浜に出張しました。 地下鉄降りて、地上に出たらそこはアウェー。 地図をプリントアウトして持って行ったんだけど、どこに出たのか把握できず。 それらしき高校生の集団の後をコソコソと付いて行って… ここはどこだ? と左を振…

ご無沙汰いたしました。

暑い暑い毎日が続きますね。 我が家のグリーンカーテンです。 この角度だと涼しげですが、正面から見るとまだスカスカ…。(泣) みなさまは暑さで体調を崩されたりはしていないでしょうか? ワタシは一応(?)元気です。 ブログ、ツイッターとも何も音沙汰…