2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予定です。

早いもので今年も残す所、あと1カ月と1週間。 そんな気ぜわしい日々をイベントに遊びに行って気分転換しませんか? ・・・というわけで12月の出店予定です! まず、委託でお世話になっているun bonbon bonmarcheさんがこちらのイベントに出店されます。 Pepp…

中央林間手づくりマルシェ・無事終わりました!!

昨日はぽかぽかと暖かい、小春日和の一日。 風もなく、イベント日和となった「中央林間手づくりマルシェ」。 たくさんのお客さまにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。 事前の打ち合わせもディスプレイ・シミュレーションもなく、ぶっつけ本番の出…

中央林間手づくりマルシェ・コレを作りました。

今週末24日(日)に開催される「中央林間手づくりマルシェ」。 今日はこのイベント用に新たに作ったものをご紹介いたします。 ウール&革のがまぐちを色々と。 肌寒くなってきたので、ほっこり暖かい素材を使ってみました。 形はいつもの「ころりんがまぐち…

イベント無事終了のご挨拶とお知らせ

今日の午前中は「雨」との予報を聞いて、「ああ、またやっちゃった…」とへこみましたが、無事開催した「相模大野アートクラフト秋の市」。 何度も小雨がぱらつくイヤな天気でしたが、たくさんのお客さまにブースへお立ち寄りいただきましてありがとうございま…

相模大野アートクラフト展・コレを出します!

いよいよ明日です。 相模大野アートクラフト秋の市に出品する新アイテムをご紹介します。 革でちびちびノートを作りました。 以前作ったもののサイズを見直して、よりちっちゃくしてみました。 こちらはこれからネックレスに加工します。 次はがまぐちポシェ…