2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木村植物園感謝祭

急なお知らせで申し訳ありません。 来る2月2日(日)、平塚市土屋の木村植物園で行われる感謝祭に品物を出品することになりました。 …が、ワタシ本人は家庭の事情により当日参加することができなくなりました。 それで、急きょピンチヒッターとしてhatchiさ…

HAPPYのたね・ありがとうございました。

14日から5日間にわたり開催いたしました「HAPPYのたね」in hygge+。 先ほど無事終了いたしました。 ワタシが出勤した3日目の店内の様子です。 賑わってました!! 久しぶりにカウンターの中からhygge+の店内を見渡して、とてもとても懐かしい気持ちになりま…

HAPPYのたね in hygge+ ディスプレイ完了!

先ほどメンバー総出でディスプレイしてきました! いよいよ明日開催です。 HAPPYのたね in hygge+ 1月14日(火)〜18日(土) 10:30〜15:30 (画像クリックすると大きくなります) 手づくり作家によるハンドメイド作品展を開催いたします。 布小物、編み物…

HAPPYのたね・コレを出します!

相変わらずギリギリなタイミングですが… よろしければこのイベントのために新しく企画したものをご覧くださいませ。 がまぐちペンケース。 先日の平塚タマホームのイベントで、お客さまからリクエストを頂いて企画しました。 「たっぷり入って、一目で中が見…

2014・始動

やっと新学期が始まりましたね…。 この年末年始、本当に長かった…。 全国のおかあさん、本当にお疲れさまでした。 ・・・で。 この年末年始のお仕事をちょっとご報告いたします。 まず、お客さまからのリクエスト品。 本体外側にもポケットをつけたがまぐち…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 昨年中は多くのイベント・ワークショップに参加させていただき、またたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。 イベント・ワークショップの主催者の皆様、ご一緒させていただいた作家さま、色々お世話…