2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

納品のお知らせ

本日2本目の記事です。(なんべんもすいません!) 東京のun bonbon bonmarcheさんにもこちらの品々をお送りしました。 (画像、同じものですみません…。) ブレスレットは画像の通り2色展開で、このほかにミニチュアバッグ型のリールキーホルダーを納品させ…

パリのマルシェhiver・コレを出します。

いよいよ明日に迫ってきました「パリのマルシェhiver」。 ギリギリで品物が仕上がったのでご紹介いたします。 (SOUPさん、いつもいつもご迷惑をおかけしてすみません…。) まず、3wayレザーフラワーネックレス&コサージュ&クリップ。 タイトルの通り、3通…

プライベートレッスン

今日はものすごく久しぶりに「先生」してきました。 ありがたいことにリクエストをいただきまして、キーケース作りのワークショップをしてきました。 最後にワークショップやったのいつだっけ・・・?ぐらいに久しぶりだったので、昨日の晩から緊張モード。 …

中央林間手づくりマルシェ・ありがとうございました!

昨日はイベント日和の暖かな晴天。 今月2回目のアウェー戦。 中央林間手づくりマルシェに参加してまいりました。 前回の相模大野戦とは異なり、出発はスムーズに。 izさんが快調に東名を飛ばし(スピード違反はしてないですよっ!念のため) 予定時間通りに…

いよいよ明日!!中央林間手づくりマルシェ

とうとう明日に迫ってまいりました! 中央林間手づくりマルシェ 11月25日(日)10:00〜16:00 (予備日 12月2日) 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車 中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前〜Meited milk前 公式HPはこちら → ★ Eエリアの4番 spool …

これから参加するイベントのお知らせ

ご無沙汰しております。 このブログもツイッターも…。 すっかりイベントか納品の宣伝ブログになってしまっている今日この頃…。 なんとか面白い事書けないかな…。 …といいつつ、今日もイベントのお知らせです。 もたもたしているうちに告知が遅くなってしまっ…

納品のお知らせ

今朝、ワタシの地元では濃い霧に包まれました。 平地でこんなのって初めてです…。 ちょっとびっくりだったので、ブログに残しておこうかと…。 ところで。 本日、香川のZakka Linoさんにこちらの品々をお送りしました。 スマホが入るがまぐちポーチ 先日のイ…

相模大野アートクラフト展・ありがとうございました。

昨日開催された相模大野アートクラフト展。 スッキリと晴れて風もなく、イベント日和… だったのですが… アウェーだけあって、出発早々に大アクシデント発生。 小田急線が踏切トラブルで、電車が止まっちゃってたんです。 なんで、今日!! しかも、この時間…

相模大野アートクラフト展・コレも出します!

昨日の深夜。 最後の悪あがき(?)でこんなものが出来ました。 レザーフラワーリングの新作。 アネモネっぽいお花になりました。 相模大野アートクラフト市はいよいよ明日開催。 これから最後の準備にとりかかります。 たくさんのみなさまにお会いできるこ…

相模大野アートクラフト展・コレを出します!

イベント当日まであと2日。 このイベント用に新しく作ったものをご紹介いたします。 今回は「多種類・少量生産」「色んなものをちょっとずつ」を目標にがんばりました。 まず、コインケース付きキーケース。 中はこのようになっています。 大きめな車のキー…

旅するブロカント展・本日からです!

今日はhygge+で今日から開催中の「旅するブロカント展」にお邪魔してきました。 すっかりおなじみになったこのイベント。 毎回terreさんがパリからお持ち帰りしたアンティークたちが並んでいます。 今回はアンティークカードが飾られたツリーが入口でお出迎…