2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のお手伝い

いつもいつも大変お世話になっているハンドメイド仲間のizさん。 この度、お店を始められることになりました。 いつものメンバーが入れ替わり、立ち代わり、改装のお手伝いをしています。 初めて体験する「現場」。 マスキングテープを貼って養生したり、脚…

相模大野アートクラフト春の市2010

今日は相模大野にムスメと出張。 表向きはムスメのお誕生日プレゼント&修学旅行のお洋服調達しに来た事になっていますが・・・・ 本当の目的は相模大野アートクラフト春の市2010。 taheさん&hanaさんが出店しているブースに乱入するため、時間ぴったりに着…

新規委託店のお知らせ

京都周辺にお住まいの皆様にお知らせいたします。 この度、京都のハンドメイド&雑貨ショップ Y de appel さんでPeppermint Greenの作品をお取り扱いいただくことになりました。 場 所 : 京都市伏見区(詳しい住所はお店までメールでお問い合わせください。…

納品のおしらせ

東京・江東区にあるすてきなハンドメイドショップ、un bonbon bon marcheさんに本日発送したものをご紹介します。 note book ネックレス 使うほどに風合いの出るヌメ革でお作りしました。こっくりとしたアメ色に育つ様子をぜひお楽しみいただきたいと思いま…

久しぶりのラズベリー

今日は久しぶりにすうさんの自宅ショップ、Raspberryさんにお邪魔してきました。 ここ数ヶ月、他の用事や約束と重なってしまってずっと行けなかったのです。(涙) 今回初めて見る雑貨や作品たちでいっぱいでした。 シオさんとおかあさまの染め花。 シックな…

なににしようかなあ。

お久しぶりの更新です。 思いっきり滞っております・・・。 マジメに製作に励んでいたため、更新をサボっていたということにしていただければ・・・・(汗) もう少しでun bonbonさんに納品する物が出来上がります。 hygge+に追加で納品するものももうちょっ…

カントリーマーケットmini ・ありがとうございました

昨日開催された「伊勢原カントリーマーケットmini」。 お天気がいまひとつ良くなかったのですが、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。 春らしく、お花やグリーンを生かしたディスプレイです。 今年に入ってはじめてのイベントだったので、…

イベント・コレも出します!

明日開催されるイベントのお知らせです。 カントリーマーケット mini 伊勢原 4月4日(日) 12:30〜16:00 伊勢原文化会館 一階展示室にて 主催 woody工房しらいさん hygge+のお手伝いで、taheさん&hatchiさんと一緒に参加させていただきます。 ココ2〜3日のひ…