2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

納品

spoolにこちらの品物を納品いたしました。 まず、カードケース。 カードがたっぷり入ります!! ビニールポケット両面で20枚収納OKです。 そして、封筒型パスケース。 鞄の持ち手に付けてお使いください。 (本体はなるべくバッグの内側に下げていただく方が…

3-année-vieux Noël コレを出します!

明日より開催されるイベントのお知らせです。 3-année-vieux Noël アン ボンボン ボンマルシェ 東京都江東区石島8−7 Phone 03-3644-8124 OPEN 火・水・木・金 11:00am〜6;00pm 月土日・祝日休 Peppermint Greenはこちらのアイテムを出品いたしま…

ストロベリーファーム・コレを出します。

イベントのお知らせです。 ストロベリーファームone day shop 11月27日(日) 12:00‐16:30 厚木市中町4‐16‐21 プロミティあつぎ一階 小田急線本厚木駅 北口4分 hygge+のブースにてお取り扱いいただきます。 昨日、バッグを1点とミニチュアもの3点を納品して…

ムスカリのように・・・

渋いパープルのヌバックが手に入りました! これからのイベントにお出しする物に使いたいと思います。 これはミニボストン。 久しぶりに作る形なので、手順をじっくり思い返しながら作業しています。 これはベランダのムスカリのプランター。 春に花が終わっ…

yadokari市・コレを出します。

yadokari市 2011 秋 2011年11月18日(金)〜20日(日) 11:00~17:00(最終日は16時まで) 江戸川区北小岩8-8-4 リヴェルキヨタ1F こちらのイベントでSOUPさんのブースにてお取り扱いいただきます。 本日、出品物をお送りいたしました。 まず、パスケース。 バッ…

スル―とリセット

我が家にもやってきたスマホ化の波。 旦那とムスメは、それはもう、うれしそうにいじくり回しています。 ワタシはこの波をスル―して携帯変えませんでした。 メールと通話ができればOKというアナログ人間なもので…。 あんまり外出しないから、いろんな機能必…

市民の日・ありがとうございました

本日の市民の日。 たくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございました。 いつものことながら準備がぎりぎりになってしまい、なんとか支度が終わったのが午前3時ちょっと前。 今日はよい気候に恵まれて、イベント日和でした。 セッティングが早…

市民の日・コレを出します!

11月3日(祝)秦野市民の日 私の個展 テントNo.121 Raspberry 9:30〜15:00 いよいよ明日に迫ってまいりました「市民の日」。 ここ数日深夜にコソコソと作業を続け、なんとか出品物を揃えることができました。 今年はラズベリーさんのテントにお邪魔いたし…