2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手づくり&雑貨市・ありがとうございました。

昨日、tvkハウジング藤沢で行われました「手づくり&雑貨市」。 藤沢にイベントで行くのは初めて。 初めての場所でのイベントはアウェー感満載で、いつもドキドキします。 この日はイベント日和の良い天気…を通り越して暑いくらいの好天でした。 搬入中、強…

鋭意製作中!!!

いよいよ今週末です!! 気合いを入れて只今準備中です。 (画像クリックすると大きくなります) 手づくり&雑貨市 9月22日(日)11:00-15:00 tvkハウジング藤沢第一会場特設テントにて (藤沢市辻堂新町4−2) 連休の真ん中の日曜日です。どうかさわやかな…

切って・貼って

昨日は裁断と下準備を。 ひたすら切って切って。 終わったら貼って。 今日はこれから一日縫い作業です。 どんなものになるかはまだヒミツ。 こちらのイベントに参加させていただきます。 (画像クリックすると大きくなります) 手づくり&雑貨市 9月22日(日…

木村植物園・夏の大感謝祭/ありがとうございました。

昨日より始まりました、半期に一度のお客様感謝祭。 手づくり雑貨市のほうにpure peach・じゅんこちゃんと一緒に参加させていただきました。 金魚すくいやダーツ、わなげに… ヨーヨー釣りの楽しそうなお祭りコーナーの脇、紅白幕のもと、 ゆる〜い感じで出店…