2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃながまぐちキーホルダー

先日のイベントでテスト販売した 「超ミニころりんがまぐちキーホルダー」。 お客様の反応がよかったので、いろんな色で作ってみました。 左上から時計回りに ブルーグレー オフホワイト ビターチョコ ビビッドグリーン キャメル フューシャ の6色です。 そ…

終わっちゃった。

勝負事というのは、結果がついてこないと切ないものです。 サッカー部最後の夏の大会。 市内9チームの中から4チームが一つ上の大会に出場することが出来ます。 グループリーグで1敗してしまったけど、必死で戦い、敗者復活戦で勝ちあがってつかんだ切符。…

ガーデン倶楽部one day market・ありがとうございました

昨日は暑い中、木村植物園主催の「ガーデン倶楽部one day market」にお越しいただき、ありがとうございました。 植物園のブログを拝見した所、会場の日よけを建てたり、ブースのスペースを作ったり、スタッフのみなさん総出でお骨折り頂いたようで…ありがとう…

ガーデン倶楽部one day market・コレを出します。

とうとうあさってに迫ってまいりました! 木村植物園 ガーデン倶楽部 One-day Market 2013 summer 日時:7月14日 (日) 雨天決行 10時〜16時 場所: 平塚市土屋241 アクセスマップはこちら → ★ 木村植物園のHPはこちら → ★ チラシ…

猫激写

昨日、アクセサリ―作家のnikeiaiさんのアトリエにお邪魔させていただきました。 かっこよくて、ぐぐっとくるアクセサリーが生まれる現場を見せていただき、かわいいかわいい猫ちゃんたちに会わせていただいたのです。 あこがれのお仕事机。 職人系のごっつい…

新型がまぐち

ありがたい事にリクエストをいただきまして、新しいサイズと形のがまぐちを作りました。 ぺたんとして、バッグの中で場所をとらないスリムさん。 中にはカード類を収納できるポケットが付いています。 もうひとつは、ごろっと大きいぽっちゃりさん。 Pepperm…

イベントのお知らせふたたび

お花屋さん主催のイベントに参加させていただきます。 木村植物園 ガーデン倶楽部 One-day Market 2013 summer 日時:7月14日 (日) 雨天決行 10時〜16時 場所: 平塚市土屋241 アクセスマップはこちら → ★ 木村植物園のHPはこち…

千夜市夜と納品のお知らせ

今週末、千葉で行われるこちらのイベント向けに、ちっちゃいバッグたちを作りました。 千夜市夜 日時:7月6日(土)、7日(日) 10:00〜19:00 場所:千葉駅前大通り・三越側 千夜市夜は、千葉駅前大通り(千葉中央プロムナード)に沿って 古本や…