2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーヤーカーテンプロジェクト#1・結実

とうとう梅雨があけましたね。 でも。 あけてめでたいのは正月だけ。 連日の暑さでぐったりです。 うちのベランダのゴーヤーはまだグリーンカーテンの役割を果たしておりませんが、ぼちぼち収穫出来るように。 本当はタイトルを「開花」→ 「結実」→ 「収穫」…

旅するブロカント展・Ja vais 'a Champagne

昨日よりhygge+で始まった「旅するブロカント展」。 早速お邪魔してきました。 アンティークとの出会いはもちろんのことなのですが、terreさんとまめさんに会えるのが楽しみなのです。 今回はアンティークレースが豊富にありました! 涼しげなガラスのボタン…

summer party2012 ・ありがとうございました。

本日開催のsummer party2012 。 沢山のお客さまにご来場いただき、ありがとうございました。 今回は個人出店ということで、いつもに増して行き届かない点が多々ありました事をお詫びいたします。 アセアセでなんとか出品物を並べた状態です…。 今回は商品の…

summer party2012

いよいよこちらのイベント開催まであと1日! 追加で出来たアイテムがありますので、ご紹介させていただきます。 ビーチサンダル、間に合いました。 このバッグチャームタイプとネックレスタイプをご用意しました。 そして、超ミニ・リバティころりんがまぐち…