2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日もイベントです。

明日はhygge+の秋イベント、「ナチュラル秋スタイル・2010」の初日です。 秋らしい色合いの素敵なお洋服がたくさん届いています。 やっと涼しくなったので、七分袖や長袖のお洋服が恋しくなりますね〜。 Peppermint Greenは今回、こちらのものを出品します。…

spoolフリマ・ありがとうございました

今日はspool・フリーマーケットに出品してきました。 お天気に恵まれて、開店と同時にお客様にお越しいただきました!! 店内をショッピング中のgreenalさん、enaさん、kさんを盗撮。 いつもありがとうございます〜。 お久しぶりにお会いできてうれしかった…

フリマとイベント準備

明日はspoolでフリマです。 いつも準備はぎりぎりになるまで取りかからないという悪い癖がありまして・・・。 今晩もきっと深夜まで値付け作業・・・。 明日、目の下クマクマでお目にかかることがありましたら、見逃してやってください。 今、持ち手になりそ…

納品のお知らせ

上のフリースペースでお知らせしているイベントのためにPOPOSARUKIDSさんに納品しました。 久しぶりにバレエシューズ・バッグチャームを作りました。 カラーはダークアイボリー、ブラック、チョコ、パープル、ピンクの5色です。 表革を使ってハードな感じの…

ブロカント展・終了です

昨日、hygge+で開催されていた「旅するブロカント展 vol.5」の撤収に行きました。 どっぷりとヨーロッパ気分に浸れた空間が、すっかり片付いてしまうと寂しさが襲ってきます〜。 さようなら〜。 また逢う日まで〜。 terreさん、豆さん、お疲れさまでした。 …

イベントのお知らせ

せっかく涼しくなったのに、また暑さがぶりかえし・・・ 2週連続の子供の運動会で体力を使い果たしております・・・。 今日はイベントと新規委託先のお知らせです。 第10回クラフト*ガーデン「手作り・フェスタin桐生」 日時 : 2010年10月2日(土…

「Chihiro Ishino写真展&ヨーロッパの小さなもの展」

今日はspoolで開催中の「Chihiro Ishino写真展&ヨーロッパの小さなもの展」にお邪魔してきました。 お店のオーナー、izさんのお嬢さんのchihiroさんはフォトグラファー。(かっこいい〜!!) 夏にヨーロッパを回ったときに撮った写真が素敵な額に入って展…

イベント目白押しです!

ただいま開催中のイベントです! 「Chihiro Ishino写真展&ヨーロッパの小さなもの展」 9月15日(水)〜10月2日(土) spoolにて 11:00〜17:00(土曜日は11:00〜15:30) フォトグラファーChihiroが、この夏ヨーロッパの旅で撮った写真と ロンドン・パ…

またまた納品のお知らせ

いくらか暑さが和らいできましたね。 秋の訪れまであともう少し!! 東京・江東区にある素敵なハンドメイドショップ、un bonbon bonmarcheさんに納品しました。 まず、北欧白樺かごバッグ風ネックレスです。 un bonbonさんにお送りするものの画像を撮り忘れ…

納品のお知らせ

こちらの北欧白樺かご風ネックレスをspoolさんに納品しました。 大きさはLサイズとMサイズの2種類。 気まぐれで作った「ちょい長」(画像後列中央)も1個だけ納品してみました。 持ち手の付け方、付いているレースがいろいろなので、どれにしようかお手にと…

小さなワクワク展・コレを出します。

いよいよ来週月曜日から始まる「mini-nimi 〜 小さなワクワク展」。 今日、こちらの品を納品してきました。 まだまだ暑い日が続いておりますが、秋らしい色合いにまとめてみました。 鞄とショルダーバッグのミニチュアネックレスです。 バックルをはずすと革…

ミニチュアバッグたち

秋のイベント、委託店さんへの納品のために作っていたミニチュアバッグです。 細かいところにこだわって、じっくりと作り込みました。 こちらはhygge+の小さなワクワク展に出品するミニチュアバッグです。 これから革ひもをつけてネックレスにします。 こち…

イベントのお知らせ

長い長〜い夏休み。 やっと終わりましたねえ!! 今日からムスコの小学校は給食開始♪ この日を待ち望んでおりました〜。 さて、今日はイベントのお知らせです。 hygge+にて ☆mini-nimi〜小さなワクワク展☆ 6日(月)8日(水)10日(金)13日(月) am10:30〜pm3:00 a…