2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末はコレを出します!

久しぶりにお財布をいっぱい作りました。 …すっごくちっちゃいやつです。 こんな感じにイヤホンジャック・アクセサリーに加工します。 ちゃんとふたが開け閉め出来ますよ。 モノが入るかどうかは微妙です〜。 それから、これも久しぶりに作った布バッグ。 厚…

これからの予定です。

もういくつ寝ると夏休み終了… 全国のおかあさん、本当にお疲れ様です。 この夏は本当に暑かったですね… 早く心地よい、イベント日和の季節にならないかな… …ということで、これから参加予定のイベントのお知らせです。 まず、急ですが今度の土曜日! 木村植…

ワークショップご参加ありがとうございました

昨日、tvkハウジングプラザ平塚で開催されたワークショップの様子です。 いつもイベントでお世話になっている展示場で、ワンコインワークショップをしたこともあるのですが、クラフト体験コーナーは初めてです。(ちょっとアウェーな気分) しかも連日の猛暑…

コインケースのプライベートレッスン

今日も暑かったですね…。 溶けて蒸発しそうです…。 今日はspoolでお客様からリクエストをいただいて、コインケースのプライベートレッスンをしてきました。 本日の受講者さんは4名。 遠くからお越しいただきありがとうございました。 ものすごく久しぶりの…

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 我が家のベランダの「アサガオ・カーテン」。 毎日20〜30個くらい花が咲いて絶好調です。 あまりの茂りっぷりに写真が撮れません…。 伸びたつるが覆いかぶさってきていて、収拾がつきません。 …