2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

納品のお知らせ

ここ数日、ブログ、ツイッターともほとんど放置で製作に励んでおりました。 (なんて真面目!!) 東京のun bonbon bon marcheさんに本日納品いたしました。 まずは、スマホも入るがまぐちポーチです。 厚手のリネン生地と革のコンビ。 パープルのほうは、ベ…

パリのマルシェautumn・コレを出品します。

毎日暑くて、ちっとも秋らしくない今日この頃ですね。 しかし! 秋を感じさせるこちらのイベントに参加させていただきます! いつもお世話になっているSOUPさんのブースにてお取り扱いいただきます。 パリのマルシェ -autumn- 日時:9月18日(火)〜22…

月に一度のお楽しみ

先日、じゅんこちゃんとラズベリーに遊びに行ってきました。 6月にお邪魔して以来、久しぶりでした。 その時GETした七分袖ワンピースを着ていきたかったのに…。 早く涼しくならないかなあ。 今回もじゅんこちゃんの器や JUNさん、suu+さんのバッグや革小物、…

高く厚い壁

先週の土曜日。 決戦の地に行ってまいりました。 ムスメの吹奏楽コンクール・東関東大会の会場である千葉へ! 千葉にお城があるとは知らなかった…。 ムスメたちの出番は午後で、かなり早めに行ったのですが、既に入場待ちの長蛇の列…。 この日も暑くってつら…

納品のお知らせ

やっと新学期が始まりましたね! みなさま、お疲れさまでした! 本日、spoolに以下の品を納品いたしました。 定番のサボ。 長らく欠品して申し訳ありませんでした。 パープルと茶の2色。 こちらにエッフェル塔とか、カメラとか、王冠などなどのチャームを付…