2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「はじめてのお茶会」ありがとうございました。

今日開催されたhygge+3周年記念イベント「はじめてのお茶会」。 たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。 開場直後の様子です。 いつもの店内と違ってかなり広いスペースのはずが、すぐに満員になってびっくりでした。 朝早くからお…

いよいよ明日です!!

ついに明日に迫ってまいりました「はじめてのお茶会」 今日、会場に搬入とセッティングに行ってきました。 いつもイベントをする会場と違うので、ちょっと戸惑いましたがみんなでがんばりました。 スペース的にいつもよりゆったりしているので、じっくりカワ…

はじめてのお茶会・コレを出します!

hygge+の3周年one day event はオリジナル毛糸&作品のお店koko shopさんとビーズアクセサリーと手づくり雑貨のお店TesoRoさんと3店舗共同で開催されます。 くわしい場所・駐車場のご案内はhygge+のブログでご確認くださいませ。 いよいよ、来週の金曜日に…

製作強化週間

hygge+3周年one day event「はじめてのお茶会」 5月28日 10:30〜14:30 会場の場所、駐車場の詳しい場所はhygge+のブログにてご確認くださいませ。 今週末の納品締め切りを控え、ひきこもって製作に励んでおります。 本日深夜、完成予定。(あくまでも予定…

イベントのお知らせ

hygge+が開店3周年を迎えました。 本日はそのイベントのお知らせです。 Peppermint Greenも参加させていただきます。 只今、納品の締め切りと格闘中!! こんな感じのものがスタンバイ中です。 「お茶会」ということで、革のマグカップとか・・・・ (ネック…

spool 開店♪

今日はついにizさんのお店「spool」の開店日です。 いつもの軍団が押しかけて、お手伝い(占拠ともいう)してきました。 不動産屋さんから、すごく立派なお花が届きました。 「spoolさん江」の「江」に過剰反応しちゃいました。 お花はモダンなのに、看板は…

spool 開店前夜

明日はいよいよ、izさんのお店「spool」の開店日です。 開店準備のお手伝いに行ってきました。 かわいい入口です♪ 住所は、神奈川県平塚市ふじみ野1-27-4 (ふじみ野商店街の中の店舗です。八百屋さん、魚屋さんもあるので、おかずの調達もできてとっても便…

母の日

やっと長い長い連休が終わりました。 今年はいつになくせわしくって、ほんっとうに疲れました・・・・。 イベントや納品の準備がぜんぜん進まなくて・・・大ピンチかも・・・・。 義母の母の日プレゼント用ハーフショルダー。 急な予定変更などなどで、製作…

エキシビジョン・マッチ

本日の記事は、また暑苦しい親バカ系になっております。 暑苦しくてもいい方。 よろしければごらんくださいませ。 昨日は平塚競技場で行われた湘南ベルマーレVSヴィッセル神戸戦に行ってきました。 この日はホームタウンデーということで、地元少年サッカー…

GWはSSS

大型連休、みなさまいかがおすごしですか? 天気が良くて行楽日和。 いろんなところに出かけたり、家でのんびりしたり・・・。 わが家はSSS。 サッカー、そうじ、せんたくの略です・・・・。 連休中はマンションのベランダ工事がないので、洗濯物が外に干せ…