2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーファーム・ありがとうございました!

今日(・・・・もう昨日でした・・・)はストロベリーファームの開催日でした。 今回はディスプレイの時間に余裕がなく、開店5分前までバタバタ・・・ なので、取り急ぎ撮った画像で見にくい点がございます。お許しを・・・ でも、巨匠2名(ayu*さん&taheさ…

ストロベリーファーム・こちらを出品します

いよいよ明日に迫ってまいりました!! ストロベリーファーム One Day Shop (主催 ハートフルカントリーさま) 11月29日(日) 11:30〜16:00 プロミティあつぎ 1F 神奈川県厚木市中町 4-16-21 小田急線本厚木駅 北口徒歩4分 (izさん、taheさんと一緒にお手…

とうとう・・・・・

晩秋の3連休も終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか? ついにうちの地元にもインフルエンザの嵐がやってきました。 ムスメの学年閉鎖に引き続き、ムスコのクラスも学級閉鎖です。 (本人はいたって元気で、暇を持て余しています・・・。) いつもギリギ…

クリスマス展・初日

昨日はhygge+で開催される「ラベンダー色のクリスマス展」初日でした。 ラベンダー〜パープル系の作品でいっぱいの店内です。 開店まであと数分、というところで、焦って写真を撮らせてもらいました。 あっちもこっちも撮りたい!と思うのですが、カメラの腕…

ラベンダー色のX'mas展・コレを出します!

明日、月曜日から開催されるイベントのお知らせです。 ☆ラベンダー色のクリスマス展vol.3 〜森のX'mas party!! 11月16日(月)〜12月19日(土) hygge+にて 森の中でのX'mas party!!みんなであそびにきてくださいね♪ クリスマスイベント作家、作品のご紹介は…

クリスマスイベントのお知らせ

来週月曜日から開催されるイベントのお知らせです。 ☆ラベンダー色のクリスマス展vol.3 〜森のX'mas party!! 11月16日(月)〜12月19日(土) hygge+にて 森の中でのX'mas party!!みんなであそびにきてくださいね♪ クリスマスイベント作家、作品のご紹介はこ…

おみせ・ありがとうございました

今日は暖かな晴天に恵まれて「おみせ」を開催する事が出来ました。 レトロでなつかしい雰囲気の「なでしこ会館」。 朝早くから、たくさんのお客さまにお越し頂きました。 長らくお待たせしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。 ご案内に不手際はあ…

「おみせ」出品物のご案内

とうとうあさってに迫ってまいりました。「おみせ」! 昨日、hygge+に納品されてきた作品の検品に行って来たのですが・・・・。 お手伝いを裏切って並びたい・・・・ ・・・・くらいステキな作品でいっぱいでした。 「おみせ」へのご来場をご検討中のみなさ…

市民の日・ありがとうございました

本日の「市民の日」、無事終了いたしました。 お越し頂きました皆様、どうもありがとうございました。 今日は爽やかな青空にめぐまれて、ほんとうによかったです。 (5月のヒサンな状況はこちら → ★) 163番テントは、かなり端っこの方でお客様来るかな…

市民の日・コレを出します!

いよいよ明後日にせまってきました、「市民の日」。 新アイテムと掘り出し物(?)情報のご案内です。 11月3日(祝)9:30〜15:00(水無川河川敷 中央運動公園前人道橋〜秦野大橋付近) ブース番号163番。出店名 AMU-AMU 前回とは違って反対側です。公園側…

おうちつながり

先日の打ち合わせで配布した革タグ。 さっそくですが、加工してみました。 ショップの紙袋をイメージして・・・・。 持ち手の紙紐がリアルでしょう〜? まだ悩み中だけど、たぶんピンブローチにします。 こちらは先日JUNさんのお宅で糸鋸体験してきた時のお…