2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、よろしく!

今日は11月9日に行われるイベント「おみせ」の最終打ち合わせ。 参加メンバーの顔合わせとその他もろもろの打ち合わせで総勢13名が集結。 いつもお世話になっているcafe pommeさんが占拠状態に・・・(mako*さん、パパシェフさんすいません・・・) (画…

〇十年ぶりで・・・・

昨日、JUNさんのおうちへお邪魔させていただきました。 JUNさんのおうちはどこを撮っても絵になるので、今回は大きい方のカメラを持って行っちゃいました。 外は大雨だったけどハロウィンのディスプレイが可愛くって、濡れるの覚悟で撮影。 秋らしい素材と色…

うれしいご招待

先日、たいせつなお客様のenaさんのおうちにご招待され、ayu*さん、JUNさんとお邪魔してきました。 いつもの「乱入」のようにカメラ持参であちこちずーずーしく撮らせていただきましたっ!! JUNさん、sueさんをはじめ、ワタシのつくったものもステキにディ…

カントリーマーケットmini 伊勢原

今日はカントリーマーケットmini 伊勢原が伊勢原市文化会館で開催されました。 ここでのイベントは初めて。 ピアノの発表会で何度か来たことがあるけれど、イベントが出来るスペースがあったかな〜なんて思っていましたが・・・。 小雨まじりの肌寒い日でし…

秋・イベントのお知らせ

まず、今週末に開催されるイベントのお知らせです。 カントリーマーケット mini 伊勢原 10月25日(日)12:30〜16:00 伊勢原市文化会館 展示室 (主催 woody 工房しらいさま) こちらのイベントにはコレを出します。 今年の秋の「ころりんがまぐち」はパープル3色…

またも乱入・Raspberryさん

またまた「乱入」シリーズです。 ほぼ毎月乱入させていただいているRaspberryさん。 今日はtaheさんと陶芸作家さんのpure peach(仮称 Jさん)と一緒にお邪魔してきました。 izさんもハンドメイド仲間のみなさんとご来店! とっても賑やかな店内でした。 も…

買出し珍道中

昨日、raspberryのsueさん、COROさん、taheさん、Tさんと買出しに行ってまいりました。 今回はTさんがかっこいい7人乗りワンボックスカーを出してくれたお陰で、快適〜でした。 (行きの首都高・事故渋滞をのぞけば・・・) いつものお店を回るのに、車で行…

鋭意製作中

まずは宣伝です!! アン ボンボン ボン マルシェ 「1st anniversary +やわらかな時間〜とき〜」 ♪ 日時 10月7日(水)〜10月10日(土) 11時〜18時 ♪ 美術館通り 富士マート本店前 アン ボンボン ボン マルシェ ショップにて 本日より開催です!…

un bonbonさんに納品

10月7日(水)〜10月10日(土)に開催されるun bonbon bonmarcheさんの1周年イベント。 こちらのアイテムを納品いたしました。 テーマは 「やわらかな時間(とき)」 <秋色雑貨展> ・・・ということで、自分なりに秋を意識した小物を作ってみました…