衝動買い


昨日はバレンタインデーでしたね。
みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

ちょっと前に輸入食材を扱っているお店で、レトロな味わいのパッケージにひかれて買っちゃいました。
ベルギーのコート・ドールというメーカーの物です。
2枚入ってお得!
昨日のバレンタイン用、と思ったけどやっぱり独り占めしたくなってあげませんでした。
あともう3種類くらいあったかな?
ブルーグリーンのパッケージはペースト状のヘーゼルナッツ入り。
白地に赤文字はトラディッショナルなミルクチョコです。
濃厚でこっくりとした味わいでした。
ブラックコーヒーのお供にとってもおすすめです。
お店にまだあったら、きっとまた買っちゃうなあ・・・・・