生成とレザーのトート追加画像です。

昨晩完成したバッグです。
先ほど出品いたしました。こちら
いつものバッグのようにガッチリ芯を貼らずに、やわらかな素材感を生かしました。
(自立しないので、詰め物をして撮影しています。)
まずサイドのまち部分ポケットです。



反対側は底にちょっとタックを取って立体的なポケットにしました。



内布のアップです。やわらかなベージュ地の小花柄です。
レザーコサージュの裏側にも同じ生地を貼っています。



持ち手は柔らかなレザーで綾テープを包みました。



コサージュを外すとこんな感じです。
男の人にも持っていただけそうです。



他にも、「ここが見たい!」というところがありましたらお知らせください。
オークションのQ&Aでもこちらへの書き込みでもOKです。
もうひとつ、色合いの似たぺたんこバッグを出品しました。こちら
チャコの跡が薄く残って消えなくなってしまった部分があるので、格安にいたしました。
気にならないという方はご覧いただけると嬉しいです。