予約商品到着♪

裁断したパーツや金具、レースに埋もれて作業中、check&stripeさんで予約していたものが届きました。



小物を作ろうかな〜と思って注文したリネンのカットクロス類。
水玉か、チェックか、花柄か。。。と悩みに悩んで全部買ってしまった。。。



こちらは夏に向けて大きめマリントートを作ろうと思って買ったボーダー入りキャンバス。
こういうキャンバスはあんまり市販されてないですよね。
早めに形にせねば。。。



こちらはおなじみのタグとフレンチコットンレースセット。
いつも使っているトーションレースより薄手で繊細です。
しばらくの間は使わないで眺めていようかと思います。



最後はパリの麻糸。
張りのある細い糸です。
ちいさなドイリーを編みたいと思って買いましたが、形になるのはいつでしょう???

しばらくはお仕事の製作に専念して、今月中ごろに出品を再開したいなって思ってます。
GWはお天気がよさそうですね。
みなさま、よい連休をお過ごしください!