H&Hさんの福袋

好きなショップが福袋を売り出すとの情報をキャッチしたら、買おうかどうしようかソワソワしますよね〜。
昨年暮れにH&Hさんのメルマガを読んで2〜3日悩んだ結果、ポチってしまった福袋が今日届きました。



キッチン、ガーデン、ジュエリーの中からキッチンを選びました。
クロス類、キャンドルまわりの小物、ガラスやホーローのキッチン雑貨など
いろいろ20数点入っていました。



そのほか必ず入っているファイヤーキングカップがこちらです。
ホワイトスワールのカップ&ソーサー。ゴールドリム入りです。
あんまり見かけた事が無いんですけど、気に入っちゃいました。うれしい〜♪



ところで、これはなんでしょう?
値札にはcurved snufferと書いてありました。