それはないよ!!

ゆるナビが今日で終わっちゃいます!!
せっかく1週間のお楽しみ番組を見つけて喜んでいたのに。
1ヶ月とちょっとしか見てませんっ。
こんなに早く終わっちゃうなんて聞いてないよ〜!
1年も前からやっていたのに、この番組にずっと気付かなかった自分もいけないんですけど。

オンエアを見ながらブログを書いてます。
さきほどは古着店オーナーの方が長年愛用しているポーチのお話をやっていました。
キズや落書きもある年季物です。
いつもいつもバッグに入れて持ち歩いているそうです。
まいにち使う。
ガンガン使う。
わたしのつくったポーチやバッグもそんなふうにだれかに使っていただける日が来るといいなあ。

ゆるナビの後番組はどんな番組をやるのかな〜?
1週間のお楽しみになるような番組だといいんですが・・・