ティッシュ大量消費

ここのところ、寒い日が続いております。
土曜日に息子のサッカーチームの6年生壮行会があり、
半日寒風吹きすさぶグラウンドにいたところ・・・
家族全員で鼻かぜをひいてしまいました・・・・
インフルエンザじゃないだけマシなんですけどね〜。

4人でティッシュを使いまくるせいで、ゴミ箱はすぐに満杯。
ティッシュは一箱すぐになくなる有様です。
桜はまだ咲きませんが、わが家ではティッシュの花?が満開です。



なぜか旦那がおみやげに買ってきてくれたいちごタルトも、鼻が詰まっているせいで
いまいち味がよくわかりません。
鼻の下はぼろぼろ、がさがさ、ひりひりです。
季節の変わり目、みなさまお気を付けください。