イベント・ディスプレイのお手伝い

今日はhygge+さんへディスプレイのお手伝いに行ってまいりました。
店内は全国の作家さんからのアイテムがぎっしりと詰まっていて、お手伝いするよりも作品に見とれていた時間の方が長かったかも・・・。
お洋服ディスプレイ用のハンガーに布を巻き巻きしながら、オーナーのayuさんや参加者の方々とたくさんお話してきました。

こちらは入ってすぐの宝箱コーナーです。
私の宝箱は奥のほうにありますよ〜。



こちらは入ってすぐ右手のコーナー。
これからさらにイタリアのアンティークが並ぶそうです。楽しみ〜♪



Peppermint Greenの棚はこんなカンジにディスプレイしていただきました。




欲しい物がいっぱい!!の中でさらに欲しい物が・・・・。
オールドパイレックスのダブルボイラー!!!
ここでお目にかかれるとは!!



レベルの高い、素敵な作品がたくさんでイベントが楽しみです。
初日、フリマのお手伝いをしております。
フリマのほうもご覧下さいね〜。