porte(ポルト)最終打ち合わせ

今日はitemのJUNさんのお宅にお邪魔して、イベントの最終打ち合わせをしてきました。


「Une porte〜扉」

ポルト・・・フランス語で「扉」)

布小物、大人服、木工、レザー物、アクセサリー、
ジャンクテイスト物などなど
総勢11人の作家によるハンドメイド作品。

日にち 9月12日(金)
時間  10:00〜15:00
場所  Bluny
Blunyさんの場所をお借りしての1day shopです。

住所  : 神奈川県平塚市黒部丘28-6
バス  : 平塚駅南口から西海岸行き、
     または大磯駅行きにお乗り下さい。(バス5分)
     なでしこ公民館入り口下車 徒歩5分です。
タクシー: 平塚駅北側西口より 
     およそ1メーターでお越しいただけます。
     (小川弧線橋を通って下さい)
車  :  駐車場は3台あります。

参加作家名
ficelle/HONEY-BEE/item/kurumi/Merry/Nice,Day
Peppermint Green/Raspberry/remercier/squirrel/yummy
(右のリンク集よりお入りください)

・・・ということで、11名のうち近隣在住の10名が一同に会して先着プレゼント作り、ショッピングバッグ作り、写真の撮影等をこなしました。



お買い上げのお客さまのうち、先着50名様にささやかながらプレゼントをご用意しています。
何が来るかは当日のお楽しみ♪



みんなでちょっとづつ作品を持ち寄って、ディスプレイ。
Blunyさんのブログにアップしていただく画像を撮りました。

違う角度からもご覧下さい。



みんなのブログで作品を見ていたのですが、実物はさらにステキ!でした。



このまますぐにでも開店できそうです。



今日もみなさんの持ち寄りでランチしました。
カレーにサラダにフルーツに。
なんと!鮎まで!!
皆様、ご馳走様でした♪

JUNさん、場所を提供していただきありがとうございました♪
イベント当日まであと10日を切ってしまいましたっ。
まだまだプライスタグとかラッピングとかスタッフおそろいグッズとか、やらなきゃならない事が山盛りです〜。
もうちょっと作品を+できたらいいんだけど、どうだろう。。。

これからイベントまでの期間、出品アイテムをご紹介していきたいと思いますので、お付き合いくださいね。