une porte ご来店頂きありがとうございました。

今日はいよいよ待ちに待ったune porteの日。
この日のためにこつこつ準備してきました。
はたしてお客様にきていただけるのか、心配でした〜。




開店30分くらい前から続々とお客様が!!



閉店まで絶えることなく、たくさんのお客様にお越し頂きました。



整理券の番号の関係で暑い中、長時間お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。
イベントにはご満足いただけましたでしょうか?
初めての試みで、いろいろと不手際があったと思います。
お気づきの点がありましたら、ぜひコメント欄に書き込んでいただきたくお願いいたします。

今回の出店にあたって、色々な方たちにお世話になりました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
差し入れを頂いた皆様、ご馳走様でした。
それから、地元からちょっと遠くてわかりにくいところにもかかわらず来てくれた皆様!!
ほんとにありがとう〜。
それから、参加メンバーのみんな!
一緒にイベント出来てすごくうれしかった〜。
次もがんばろう!!

とりいそぎ、無事にイベントが終わった事のご報告とお礼をさせていただきました。