納品のお知らせ その1

ここのところ、すっかり園芸ブログになっておりましたが・・・・。
実はちゃんと仕事してたんですよっ。



hygge+にこちらのセットを納品してまいりました。



デジカメ女子に贈る「外付けデジカメポーチ&カメラストラップ」。
(このボロいコンデジはワタシの私物です・・・。)



3月のterreさんのプチパリ展でGETしたアルミナンバータグを付けてみました。
バッグの持ち手に付けてお使いください。



カメラをパッと取り出して、サッとしまえるようなポーチにしたくてこのデザインにしました。
シャッターチャンスなのにカメラがすぐ使えないって悲しいですもんね。



ワタシのカメラは縦5.5�p、横8.5�pです。大きさの参考になさってください。
市販のデジカメケースを参考に型紙を起こしたので、たいていの機種はOKだと思います。



極太の麻糸でがっつり縫いあげました。
こちらのイベントに出していただけるそうです。


あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢
5月15日(日)11時〜15時 藤沢市民会館1階 第2展示集会ホール
カントリー、ナチュラル雑貨約30店集まります。
ワークショップで手作り体験もあり。
今回はチャリティーブースを設置いたします 。
(hygge+ブログより転載)

ぜひぜひお越しくださいませ〜!!
spoolさんも出店しますよー!!