納品のお知らせ

本日、東京のun bonbon bonmarcheさんに発送しました。




たっぷりがまぐち。
カラーはパープル系の4色です。
一番左の濃い葡萄色と右はじの青紫色は2つ納品しました。
手になじむぽっこりした形です。




定番のころりんがまぐちネックレスバージョン。
パープル系濃淡2色とシワ加工したビターチョコ色を各1個づつ。
今回はヌメ革をダメージ加工して刻印を押したタブを付けてみました。

こちらはバッグチャーム。
画像の4個をお送りしました。



内袋のプリント生地がそれぞれ違いますので、ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ。

これから半袖の季節を迎えますが、そうすると付けたくなるのが革のブレス。
2重巻きで、いろんなタイプのものを作りました。



手首にフィットするタイプ、ゆるーく巻くタイプなどなど・・・。



ぜひぜひ、店頭でお試しくださいー!!
そして最後はこれ。



おうちことりネックレスです。
パーツがなくなってしまったので、これでラストです。
Tシャツに似合うんじゃないかって密かに思ってます。

前回の納品から、かなり期間があいてしまってオーナーさま、お客様に大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません!!
また可愛がって頂けるとうれしいです。