イベントのお知らせ



Handmade Event Une Porte 2
at Spool

2011 9/14(wed)〜16(fri)


懐かしいこの看板、覚えていらっしゃいますか?
2008年秋に開催したone day shopが帰ってまいりました。
(そのころの様子はこちら 
今回はspoolで3日間の開催です。
詳しいことは後日こちらで告知いたしますが、取り急ぎ日程をお知らせします。
スケジュール帳への書き込みお願いします〜!!



現在、必死でデザイン画書いて、パターン起こして、試作やってます。
いい感じの革がGET出来たので、頑張りますー!!
「こんなの出来ました」レポートもまめに書きたいと思います。

この夏は製作に励むぞ!と気合いを入れていたところで・・・・・



図書館に予約を入れていた本が一気にどっさり来てしまい・・・・
2週間で5冊読め?
作業できないって・・・。