完成〜。リメイクカゴバッグ

14日から開催されるハンドメイドイベント「une porte 2」。
そちらに出品するカゴバッグがやっと出来ました。(汗)



カゴバッグ自体の使いやすさと収納の事を考えて、シンプルな作りに。
持ち手には極太のガラ紡を入れて、ふかふかの手触りです。
(↓ 製作中の様子)



ブラウンの持ち手のほうはしっとり柔らかい革を使いました。
限定(?)1個。




こちらは市販品では見つけにくいパープルの持ち手。



どちらもがっつり補強して丈夫な持ち手をお付けしましたが、極端に重いもの(ペットボトル1.5リットルやダンベル2kgとかをいくつもとか、…ってそんなもん入れないか。)を入れてのご使用はお避け下さいませ。
ちょっと季節外れか?って感じですが、どうぞ可愛がってあげてくださいませ。


なでしこJAPANがロンドンオリンピック出場権をGETしましたねー!!
この11日間、すごいハードスケジュールを乗り越えて見事!結果を出しました。
ほんとうに良かった!
なでしこにインスパイアされて、ワタシも死の(?)スケジュールと戦ってます。
結果(良いものを作る)をだせるように頑張っております。
どうぞお誘い合わせのうえ、「une porte 2」に遊びにきてくださいね〜。