納品のお知らせ

先日、デザインに煮詰まって七転八倒していたバッグ。
本日hygge+に納品してまいりました。
今回のコンセプトは「リバーシブル」。
表側と裏側で乙女と男前の両方がお楽しみいただけるようになっております。



パープルとココアブラウンの2色の革とリネン混トーションレースをコラージュした表側。
革のはじっこを生かして、ラフでジャンクなテイストもプラスしました。

こちらと



こちらの2種類です。



男前な裏側の方ですが、2点共通でこのようになっています。



ネームタグの中は差し替えOKです。
画像がこれしかないのですが(すいません)、内袋はプラム色のドット柄です。



ファスナーポケットに携帯用ともう一つポケットが付いています。
(いつものワンパターン…汗)
バッグの口にはマグネットホック付きです。

前に作ったリネンのななめがけバッグよりも小ぶりですが、普段持ち歩く物は余裕で入ります。
ぜひ店頭でご覧下さいませ。

納品の帰りに雪がちらほら…と思っていたら、すぐに横殴りの雪に!!!



2日連続の降雪なんてびっくり!!!
(雪国在住のみなさま、笑わないで〜。)

そういえば、1日にブログ2回更新してる!!
これも珍事!!