手づくり素材市&フリーマーケット

今日と明日、平塚市ふじみ野のspoolで、「手づくり素材市&フリーマーケット」が開催されています。

昨日と今日、ちょこっとお手伝いに行ってきました。



一般の手芸店では手に入らないような凝った素材、お得な生地セットなど!!



渋い素材から、可愛い系まで色んなテイストのものがありました。





チャームのカワイイものがいろいろありました。
ぜひぜひ実物を見てほしい!!

Peppermint Greenも手縫い糸と革タグのセットとか、革パーツセットなど手づくりのアクセントになるような物を出品しました。
業務用綾テープを小分けにして、使いやすいようにカットしたモノもあります。
手づくりのお役にたてたらうれしいです。

7月2日開催の「Summer Party 2012」の準備も必死でやってます。



革のビーチサンダル、絶賛増殖中。
季節物なので、今回作った分で今年度中の生産は終了です。
なんとかこのイベントにまにあうよう頑張ってますが…。

間に合うかな…。