Anniversary Fair

今日はイベントのお知らせです。



cafe pomme 4th & spool 3rd

Anniversary Fair


3月4日(月) 11:00〜16:00

tvkハウジングプラザ平塚
平塚市桜ヶ丘4−55


cafe pomme会場 パナホーム住宅展示場

sugarvine

jalopy

FRIENDS made in SHONAN

Raspberry

Kirmes

a little bird

mon favori*

cafe pomme



spool会場 タマホーム住宅展示場

Le Coeur (ルクール)

petit*tricot

こな kona工房

ficelle

カモミールハート

PEACH MINT TEA

Lilly*

fruits le panier

spool


今回は2会場開催という豪華なイベントになっています!
いますぐ、スケジュール帳に書き込みお願いします!!!

で、ここで大切な(?)お知らせです。
するどい方はお気づきかと思いますが…
今回はPeppermint Greenではなく、Peach Mint Teaでの出店となります。

Peach Mint Teaとは、陶作家pure peachのじゅんこちゃんとのコラボユニットです。
これからも外部イベントなどで、このユニットで活動していくため
なんと!
ブログを開設してしまいました。

自分のブログは放置気味、ツイッターではロクなことつぶやいてないのに、さらにブログもう1個。
大丈夫か?と自分で自分にツッコミを入れてみたりするのですが。

がんばります。
じゅんこちゃんもいるし。

出品アイテムなどのお知らせを中心に告知していくつもりです。
ぜひのぞきにいらしてくださいませ。

Peach Mint Tea