アニバーサリーフェア・ありがとうございました

昨日tvkハウジングプラザ平塚で行われました「アニバーサリーフェア」。
沢山のお客さまにお越しいただきありがとうございました。
Peach Mint Teaのブースにお越しいただき、お買い上げいただきましたお客さま。
感謝・感謝・感謝の嵐でございます。
コラボユニット第2弾、いかがでしたでしょうか?
月末には第3弾が控えておりますので、後日するお知らせをチェックしていただけると幸いです。

昨日のイベントの様子はPeach Mint Teaブログに掲載しております。
ぜひご覧くださいませ。

昨日は途中から店を抜けだして、いろいろなブースに乱入しお客さんしてきちゃいました。
madoさんにマッサージしてもらったり、カモミールハートさんにハンドクリーム作りを教えていただいたり!
spoolでコーヒー飲んで、フォンダンショコラGET。
sugarvineさんでお花の苗を買い、ポムさんでラム酒ケーキGET、mon favori*さんでネックレス買っちゃったりで大満足な1日でした。
(画像なくてすいません〜)
ただ一つ、心残りが。



こなkonaさんのパン、買えなかった…。
しくしく…。

次は3月31日にホーム戦です。
東海大学駅前広場でのイベントに、Peach Mint Teaで出ます!
新学期に使いたい文房具系を強化した品揃えにしたいな、と思っております。
よろしければ、スケジュール帳にメモを!!

詳しい事は、またお知らせいたします。