中央林間手づくりマルシェ・ご来場ありがとうございました!

本日開催されました「中央林間手づくりマルシェ」。
良いお天気に恵まれて(恵まれ過ぎ…)楽しい1日を過ごしてまいりました。
たくさんのお客さまにお越しいただき、お買い上げいただきましてありがとうございました!



すっかりおなじみになったミルクティ色のパラソル。
ダッフィ&シェリーメイがお客様をお迎えいたします。



今回は事前にリハーサルなしでディスプレイしましたがスムーズに行き、イベント開始30分前には余裕で並べ終わりました!



出版社の担当Hさまが本の宣伝用チラシをわざわざ作ってくださいまして…
感動です。(涙)
チラシをお持ち帰り下さいましたお客さま、ありがとうございました。

このイベントには、実用系革小物とか



書籍掲載作品を持って行きました。



が。
見せ方に工夫が足りませんでしたね。
オリジナルのパッケージづくりをやりたくて、時間をかけて作ったんですがイマイチでした。
次回イベントの時には改善しなくてはなりません。

地元から遠く離れた所でのイベントでしたが、いつもの仲間ayuさんやtaheちゃん、jaloちゃんが出店していたのでブースに遊びに行ったり、同ジャンルの作家さんの作品を見せていただいたり、たくさんのお客さまに新作を見ていただいたりと実りある一日となりました。
それから、差し入れをくださったmako*さんとsuu+さん!!
ありがとうございました〜!!

今日は天気が良すぎて、紫外線との戦いでございました…。
帽子+ストール+長そでシャツ+手袋という完全防備で、まあまあ防御できたかなと思ったのですが…。
この時間になって、肩まわりにイヤな感じのほてり感が…。
日焼けじゃなくて更年期だったらどうしよう。

取り急ぎイベント無事終了のお知らせと御礼でした。
共同出店者izさん、COROさん、Lillyさん、楽しかったですっ。ありがとう!!


次回は6月4日に茅ヶ崎のイベント「あっぷるみーる」に委託で参加いたします。
ワタシ本人は事情があって参加できませんが、作品だけおじゃまさせていただく感じです。
詳細は後日!