新規取扱店のお知らせ

新しくPeppermint Greenの革小物をお取り扱いいただくお店のご紹介です。

天然酵母を使ったおしゃれで可愛いパン屋さんで、ワタシも大ファンなパン屋さんと言えば…?

こなkona工房さんです!
先日、開店日に合わせて納品しにお邪魔しました。



入口の看板からもう、かわいいんですが・・・



店内はもっともっとかわいいんです。



ワタシの展示スペース用に、こんなにすてきなアンティークの椅子を用意してくれていました!
(感動!!!)



この椅子が作品で埋まるように、頑張って作りますからね〜。
こちらには、イベントユニットPeach Mint Teaの相方、pure peachのじゅんこちゃんの作品も扱ってます。



パンを買いに来たお客さまが続々と来るので、焦って自宅用をGET!



こなkonaさんとはイベントでご一緒するんだけど、いっつも早々に完売しちゃうんで買えないんです。
なので、この日は大量買い♪
パンをGETできた喜びで浮かれて、作品の写真を撮ってくるのを忘れました。
ほんっとうにマヌケです。
たぶん。きっと。
こなkonaさんがブログにアップしてくれると思います。
(お願いします〜)

この日はCOROさんが納品につきあってくれて、この後、おいしくてすてきなカフェに連れて行ってくれたんですっ!



北欧インテリアがすてきな、kiks kaffeさんです。
パスタランチとデザートを食べてきました〜。



トマトパスタは生めんで、食感がとってもいいんです!
そしてオプションで付けた「焼きたてアップルパイバニラアイスのせ」。
焼きあがりのあっつあっつでサックサクのパイにアイスがどーんと乗ってます。

見よ!
このボリューム感!



いや〜、おいしかったなあ〜。

この日は駅の近くでエンラージさんのイベントがあったので、ちょっと寄り道しました。



イベントでご一緒した作家さんとおしゃべりしてきました。



気持ちよく晴れた一日。
COROさん、つきあってくれてありがとう!!

★ おまけ ★

kiks kaffeの駐車場で見付けた野生の多肉集団。



出先でこんな写真ばっかり撮ってる…(汗)
こんな感じに勝手に生えてきて増えてます、っていうのに憧れる。
うちは庭がないからなあ。