SUNSUNマルシェ・ありがとうございました!

お出かけ日和の日曜日。
今日は初めて平塚海岸公園で開催されたSUNSUNマルシェに出店させていただきました。

いつもと変わり映えのしないディスプレイですが…
新作と言えるのはピアスぐらいで申し訳ありませんでした。



イベントの度にお越しいただくお客様にもお会いでき、
かわいいお得意様まで!!



いつもありがとうございます!!!
開店前にちょこっとみなさんのブースを回って激写(?)してきました。

いつもお世話になっているcafe pommeさん。



今日もマフィンをGETしちゃいました!!


おとなりはcottage gardenさん。



開店前は夢の花園のようにいろんなお花が咲き乱れておりましたが、
イベント中にどんどん売れていき、気が付けば品薄に…。
狙っていたアレとかコレが買えなくて残念でした。

そして、お久しぶりにお会いしたEarly Brown・shizuさん。



今年に入ってからイベント初参加だそうです!
相変わらず、かっこいい作品が並んでました!!


会場には、美味しそうな食べ物の移動販売車や



テントがあちこちに…。



ディスプレイ中もカレーやコーヒーのいい香りが漂ってきて、午前中のうちからおなかが減ってお昼は何にしようか妄想ばかりしてました。



しかし!自分の所が落ち着いて買いに出た所、すでに長蛇の列。
もしくは「完売しました」の無常な張り紙が!!!!
時間と共にお客様の数が激増していたので、当然でした…。
スープカレー食べたかった〜。

しかし、タコスとちゃっかり生ビールでイイ気分になったのでした!!



気候のいい時の屋外イベントってサイコーですね。
こんなゆるキャラも出動して、とってもいい雰囲気のイベントでした。



Peppermint Greenの商品をお買い上げいただきましたお客様、ご来場くださったお客様、ありがとうございました。
また、一緒に出店したみなさま、イベントスタッフのみなさま、本当にお世話になりました。
ぜひ、また出店させていただきたいなあと思える、すてきなイベントでした。

★おまけ★

本日の戦利品



ブラッククローバーと多肉ちゃん。
多肉ちゃんは色合いが珍しくて、ついGETしちゃいました。
増やすの簡単だそうなので、チャレンジしたいと思います。