相模大野アートクラフト春の市・ありがとうございました。

お出かけ日和のうららかな晴天。
イベント日和の日曜日、小田急相模大野駅周辺で開催された「相模大野アートクラフト春の市」、おかげさまで無事終了いたしました。






開店直後の様子です。
直射日光が降り注ぎ、とにかく「暑い!!!」の一言。
この様子だと、日焼けで真っ赤は間違いなし…なので日焼け止めを塗りたくって接客です。



ところが、午後になって日が陰ると一変して冷たい風にさらされました…。
暑いだろうと薄着にしたのが裏目にでて、ぶるぶる震えながら接客…。
落ち着きのない店で、どうも申し訳ありませんでした。

今日もいつもイベントの度にお越しいただくお客さまにお会いできて、本当にうれしかったです。
何度も出店して、だいぶアウェー感がなくなったとはいえ、地元から離れた場所でのイベント、いつもおなじみのお客様のお顔を拝見するとほっといたします。

差し入れも色々いただきまして…本当に感謝・感激です!!
また、お買い上げいただきましたお客様、まことにありがとうございました。



また、秋にお目にかかれるといいなあ。
どうか抽選に当たりますように。

取り急ぎイベント無事終了の御礼でした。
次は5月11日の手づくり広場、がんばります!!