たびたびすみません!!

度々の告知で申し訳ありません。
5月11日、秦野住宅公園でのイベントの折り込みチラシがネットで見られるようになっております。

こちら → 

チラシに掲載されているワークショップの内容が間違っております。
正しくは「お花のブローチ作り」です。



11:00〜
13:00〜
14:30〜
の3回、各10名ずつ先着でご参加いただけます。
無料ですので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

秦野住宅公園の詳しい場所等はこちらをご覧ください → ★


3月の初旬にスマホに替えて、早や2カ月。
やっと操作にも慣れて参りました。
すると、簡単にきれいな写真がとれて加工が簡単、ネットに上げるのも早いため、だんだんPCとデジイチを使わなくなってきてしまいまして…

なので、こちらのブログは正式なお知らせ専用として使っていこうかと思います。
大きい画像でお知らせしたい事、例えばイベント会場の地図や出品物の詳しい説明をしていきます。

いままでこちらで書いてきた日々のちょっとしたこととか、製作過程のご報告などはTwitterとInstaglamに載せていきます。
もしよろしければTwitterで「@mitty613」をフォローしていただくとご覧いただけます。
Instaglamは「peppermint_green」です。
ハイフンではなく、アンダ―バーです。(笑)
どうぞ、よろしくお願いいたします。


★業務連絡★
先日イベントにお越しいただきましたchunさま、ブログ拝見しました!
コメントを残せなかったので、こちらで失礼します。
手づくりの腕前の素晴らしさ、娘さんへの愛情がいっぱい詰まった素敵なブログでした。(感動!!)
またイベント等でお会いできる日を楽しみにしてます!