手づくりひろば・ありがとうございました!

昨日、晴天の下開催されました手づくりひろば。
おかげさまで無事終了いたしました。

まず、ご一緒したみなさんのブースを撮影させていただきました。
画像クリックすると大きくなります。





最近のスマホアプリは楽でイイですね。
こんなおしゃれなレイアウトは自力ではできません〜。

ワークショップの方は開始時間前からお越しいただき、定員30名様終了時までほぼ途切れることなく参加していただきました。



お写真が全員分載せられなくてごめんなさい!!
(顔出しのお客様は許可をいただいております)

今回はハサミで革をカットするという工程があったのですが、小さいお子様の手にはクラフトハサミが大きすぎて切りにくい事が分かりました。
次回はもうちょっとコンパクトサイズのハサミをご用意しようと思います。

ワークショップには、遠くからお越しいただいたお客様、幼稚園ワークショップに参加していただいたリピーターのお客様をはじめ、さまざまな年代のみなさまにご参加頂きました。
厚く厚く、御礼申し上げます。
革を素材にした手づくりはいかがでしたでしょうか?
また、簡単でお気軽に参加頂ける企画を考えたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この日のランチはcafe pommeさんのランチBOX、キッシュバージョン!!



すきま時間に速攻でいただきました♪
キッシュはもちろんのこと、付け合わせのポテトが美味しいんです〜。
イベントで見かけたら、ぜひご賞味くださいませ!!

奥に写っているのはふくらんさんのシュークリーム。
皮がパリパリ、中にはぎっしりとカスタードクリームが詰まっていて、食べ応え十分!
このほかにもGateau Pour vousさんのカップに入ったショートケーキもいただきました。
イベントってこういう買い食いが楽しいんですよね〜。

イベントのお世話係をしてくださったmako*さんを始め、ご一緒したみなさま、楽しい一日をありがとうございました!
そして、hatchiさん、いつも送迎ありがとう!!
Nちゃんもまた一緒に出ようね〜。