SUNSUNマルシェ6月・ありがとうございました!

日曜日に湘南海岸公園で開催されたSUNSUNマルシェ。
前日の豪雨と強風で、開催がどうなっちゃうのか懸念されておりましたが、無事(?)終了いたしました。
何で無事に「?」をつけたかというと、霧雨が降ったりやんだりで…



ビニールに包まれた悲惨なディスプレイに…
雨除けを取ったり付けたりに追われた一日となりました。

こちらはご一緒したcafe pommeさん、耳つぼジュエリーのmii*さん、消しゴムはんこのhanahanaさんのコーナーです。



こちらは、Early brownさんのブース。
いつお伺いしても、shizuさんの世界観がギュッとつまっています。
ブースの裏側までかわいいんだから!



こちらで、うれしい再会をはたしました。
5月11日の秦野住宅展示場ワークショップでブローチを作ってくれたみなさんにお会いできました!
みんな、あの時はどうもありがとう!!



そして、イベントでご一緒したり遊びに来てくれるみなさんとも再会。
たっくさんしゃべり倒してしまいました!
こちらは新作ピアスをお買い上げいただいたchubbyさん。
さっそく着用してくださったので、モデルさんをお願いしました。



水色のコートとターコイズの色がぴったり合ってて、感激です!!
どうもありがとうございました!!

そんなこんなでお昼時を迎え、今日のランチは「けむり」さんのスープカレー
怪しげなジャマイカン掘立小屋風(失礼!)の移動販売車が目印です。



4月に出店した時は長蛇の列の為あきらめたので、この日はリベンジです。
骨付きの鶏肉と大きく切った野菜がゴロゴロ入っています。
雑穀米にガーリックチップが、かなりイケました。
まねっこしよう。
辛さが10段階あって選べたので、7にしてみましたが(6から辛いらしい)、幼少の頃から激辛に慣れているワタシには辛いうちに入らず。
今度は9か10にします。



イベント終了時間間際になって晴れて参りました。
フラッグが青空に映えてきれいでした。

この日の天気のbefore-after。



あんなにどんよりしていたのに、すっきり晴れて暑いくらいでした。
このイベントはいまだかつて雨で中止になったことがないそうです。
今回はちょっと無理矢理感が無きにしも非ずですが、実際に晴れてくる所を見ると、かなりの晴れ人間が主催者さんの中にいらっしゃるのでは。



で、今回の戦利品です。
cottege gardenさんで、ブラックペチュニアと八重咲きインパチエンスを。
葉物と寄せ植えにします。

そして、early brownさんで流木ハンガー。



ブレスレットのディスプレイ用にGETしました!
撮影やイベントで活躍してくれるはず。

今回は微妙な天気のため、4月と比べて人出が少なかったです。
でも、パンやお菓子を買い食いしたり、みなさまとたくさんお話しができて楽しかったです。
ご一緒していただいたmako*さん、hatchiさん、じゅんこちゃん、mii*さん、hanahanaさんありがとう!
次回は早朝マルシェになるそうです。
(8:00〜12:00の予定。その頃はたぶんワールドカップで疲弊しているから、早起きして出店はきびしいなあ…。)
またみなさまにお会いできることを楽しみにしております!